女子会

兜先生「今日は日本史の授業だ。みんな揃ってるかな?」

🚶🚶🚶トコトコトコ

ななみ「これ,コンビニの新商品のタピオカミルクティーよ」

はるか「ちょっと飲ませて」

ななみ「どーぞ」

はるか「甘ーい。カロリー高め?」

ももか「これ,アールグレーが入っているやつね。私も飲みたかったんだ」

さくら「先輩,私も一口ください」

ななみ「ハイ,どーぞ」

兜先生「おいおい,一体何してるんだ。まるでパーティーじゃないか」

ななみ「だって先生,まだ授業前じゃないですか」

兜先生「だけどあと10分で授業だぞ。そろそろ片付けてくれよな」

はるか「大丈夫です,先生。きちんとしますから」

兜先生「そう願うよ」

上田「まったくだ。女子会か?」

ななみ「もー,勉強前にはカロリーが必要なのよ💢」

スギタ「タピオカは高カロリーだぜ。脳に行く前に,お腹に行かなければいいけどな」

ななみ「ブチッ💢💢スギタの授業はあっちでしょう」

兜先生「おーい,本当に授業始めるぞ」