コピー機が💦

スギタ「さーてと,今日の自習はここまで」

ななみ「珍しー😲スギタが自習するなんて」

スギタ「ほっとけや💢俺はやるときはやる男なんだ。じゃな。よっこいっしょっと」

よろけ|↘/↓_ ガタガタ・グワシャン・バキバキ罰金

スギタ「ドワァ------」

兜先生「何事だ😲」

スギタ「こけました」

兜先生「あらららら-。先生方のコートハンガー倒したな」

スギタ「すみません🙏」

兜先生「まったく何やってんだか。怪我は無かったか?」

スギタ「ええまあ…」

上田「あああああ-」

兜先生「今度は何だ,騒がしい」

上田「折れてます,コピー機の部品が」

兜先生「ええ-💨」

スギタ「ひぇ~,ごめんなさい」

ななみ「これ,完全に折れてます」

スギタ「どどど,どうしよう😂塾長に叱られる-」

上田「弁償だな,スギタ」

スギタ「えええええ-。そんな金はない<(`^´)>」

兜先生「何威張ってるんだ」

ななみ「結構高いかも」

兜先生「まあいい。わざとじゃ無いんだから。先生から塾長に話しておこう」

スギタ「兜大先生💜」

兜先生「いや,ハートは要らないから💦」

狹間先生「ハロー👋。何だか楽しそうね」

スギタ「いや,全然楽しくありません」

狹間先生「どうしたの?」

ななみ「スギタがコピー機壊しちゃったんです」

狹間先生「あらあら,困ったわね。そうだ💡おわびに英語のテストでいい点取ればいいじゃない」

上田「いやいや,狹間先生。それ,スギタには一番難しい注文かも」

兜先生「確かに。まっ,頑張れよ。スギタ」
 

スギタ「ひぃー💦」