試験中止・その3

ななみ「試験まであと一週間。ガンバルンバー」

スギタ「またそれか。お前のおまじないだな」

上田「明八チームは頑張ってるな」

ふみや「んん?学校から連絡だ………」

上田「どうした,ふみや。フリーズしてるぞ」

スギタ「なんや,ななみまで…。まさか💦」

ななみ「うそー😭明八も学年末試験中止だってーーーーーー」

はるか「いやーーーーーーー😭」

兜先生「何てことだ。明大中野八王子校もか」

ふみや「これだけ待たせて結局無しか。この一週間を返してくれ💢」

ななみ「うううううううう💧💧💧」

スギタ「あわわわわ💦」

兜先生「これはちょっとひどいな💢」

塾長「う~む。けれども学校も何とか試験を行えるように努力はしただろう。恨むのはやめよう」

スギタ「でも,塾長。ななみ達がかわいそうだ。俺たちよりさらに頑張ったのに!」

塾長「確かにな。お前の怒りはよく分かる。けれどもこの痛みは決して忘れるなよ。お前らが大人になったときの糧として」

はるか「ななみ,次を目指してガンバルンバーしようね」

ななみ「………うん💧」