試験中止 その1

上田「大変だー💦」

兜先生「こらこら,自習室で騒ぐな💢」

上田「先生,それどころじゃありません。試験が中止になりました!」

スギタ「ウソやろー」

ななみ「ええー,何でー」

兜先生「やはり来たか。感染症の影響だな。明大中野校は試験中止か💨」

二階堂「気になっていたので毎日統計を取ってグラフにしていますが,感染の拡大は日々大きくなっていますね」

上田「せっかく頑張ってきたのに」

スギタ「ウググ…」

ななみ「あら,スギタは嬉しいんじゃないの。いつも『試験なんか無くなればいい』って叫んでるじゃない」

スギタ「だーほ💢俺はいい。でも一生懸命教えてくれた先生たちに済まないと思わないのか」

ななみ「ごめんなさい…」

上田「珍しくスギタが正しいこと言ってる」

兜先生「スギタ,先生はいま感動しているぞ😂」

塾長「いや,一番かわいそうなのは君たちだ。自分のやって来たことを試す場を失ったのだから」

スギタ「塾長ー😭」

上田「それにしても試験が中止だなんて。明八はどうなんだ?」

はるか「それがまだ連絡来てなくて……。えええー,来たわ」

つづく