新学期

梅太郎先生「今日から新学期だ。学年が上がると数学はさらに難しくなる。みんな覚悟はいいかな」

上田「任せてください!」

二階堂「今年も連続満点狙います」

八木「明鏡止水の如く」

梅太郎先生「よし,全員そろって……。あれ?スギタが居ないぞ」

上田「あらら,あいつまだ始まってないと思っているかも」

梅太郎先生「今ならまだ間に合うかもしれない。ちょっと待っててくれ。LINEで呼び出してみよう」

f:id:minminseminar:20190411021116p:plain

スギタ「んん?何だこれは。塾からだ。梅太郎先生からだ」

梅太郎先生「スギタ,今日から数学の授業だ。すぐに来ること。家に連絡するよ」

スギタ「ゲゲッ,忘れてた。やばい💦スギコに怒られる」

f:id:minminseminar:20190411021116p:plain

スギタ「ひぃー💦今すぐ行きまーす😭」

梅太郎先生「やれやれ💨新学期は大変だ」